Skip survey header

Japan Student Survey

お世話になっております。

English UKとBritish Councilを代表しまして、外国で言語を学んでいる日本人留学生の経験をより豊かなものにすることを目的とした簡単な調査に是非ご協力いただけないでしょうか。

こちら調査の所要時間は約15〜20分で、イギリスで英語を学んだことがある学生、現在イギリスで学んでいる学生、そして将来的にイギリスへ留学をしたい学生を対象にしております。

次のことについて聞かせていただきたいと思います。 海外で英語を学ぶ際に希望すること;
語学コースへの期待;
コース終了の後の感想。

調査結果は、学生のニーズを理解し、プログラムとサービスを改善することに役立てられます。 フィードバックに基づいて、イギリスにある語学学校向けの実践的な推奨事項を策定します。

参加してくれてありがとうございます。Apple Watchをもらうチャンスを手に入れましょう。

この調査は、国際教育市場における調査のスペシャリストであるBONARDが管理しています。 BONARDはUNWTOアフィリエイトメンバーでありESOMARワールドリサーチの個人メンバーです。
 
弊社では情報の機密性に細心の注意を傾けております。

いかなる状況においても、提供されたデータが個別に提供されたり、第三者と共有されることはありません。 BONARDは、公平なデータ処理と、市場、意見、社会調査およびデータ分析に関するICC / ESOMARコードの遵守を保証します。