Skip survey header
Low Vision Mode

2019 TOMODACHI 障がい当時者リーダー育成米国研修プログラム

オンライン参加申請書

 
米国マサチューセッツ大学ボストン校の地域インクルージョン研究所は、ボストン市にてリーダー育成研修プログラムを行っています。本プログラムは、障がい者が帰国後にリーダーとして貢献できるスキルを学ぶ4ヶ月間の集中研修プログラムです。

この申請書は2つの分野に分かれています。パート1は、あなた自身について、そして本プログラムへの興味や考えを日本語で表して下さい。そして、パート2は、本プログラムに関する具体的な目標を英語で説明して下さい。
 
このオンライン申請書は、全て一度に完了する必要はありません。ページの上部に、Save and continue laterと記してある箇所があります。その部分をクリックすると、あなたが記入をした回答を何度でも保存、上書きし、後に申請書を完成し提出することが可能です。また、申請書の最終セクションには、最近撮った全身写真をアップロードして下さい。

18歳未満の本研修参加申し込みは、受け付けることができません。あらかじめご了承下さい。

本研修の詳細につきましてはこちらをご参考にして下さい。http://www.communityinclusion.org/tomodachi-jp/


ご不明な点がございましたら、Dr. Heike Boeltzig-Brown (Heike.Boeltzig-Brown@umb.edu) または田那邊美和 (Miwa.Tanabe@umb.edu) にご連絡下さい。

 
参加申請書締め切りは2019年3月29です。